悪魔のソース・博多んぽん酢を新しい博多の名物にしたい。老人のかなわぬ夢でなく、夢を現実にしてみたい。脳梗塞から三度の生還。ヨレヨレ、ボロボロになりながら、果たせぬ夢を追い続ける男に、強力な助っ人が現れた。平凡だったそれまでの人生が「まさか」の出来事で、がらりと変わる。一度ならまだしも、それが二度も三度も続いた。波乱万丈だが実に、愉快だった。人生の終末期を迎えた今、またもや「まさか」の驚きである。ヒルマン監督ではないけれど、信じられな~いのだ。人生、終わり良ければすべて良しなのだが、それはまだわからない。

2007年12月12日

いつものように。


台風一過。録画取りが終わり、やっと普段と変わらぬ日にかえった。しかし、放送後のことを考えると、空恐ろしい気持になる。まあ、出たとこ勝負だなと腹を括っている。正真正銘、手作りの様子は見てのとおりなのだ。大量生産が出来ないし、またその気もない。いつもどおりに淡々と仕事をしよう。

 


Posted by 吉野父ちゃん at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
動物園で有名な地に住んでおります

テレビで拝見して早速注文させていただきました。

なんでもかんでもポン酢ポン酢で大瓶を買ってもすぐなくなるし、
ドレッシングも全部ポン酢で手作り

と、ポン酢大好き人間には捜し求めていたものが、現れたのです♪

大変な事は返信いただいた時間を見ましてもわかりました。
ゆっくり届くのを楽しみにしております。
Posted by とんぼ at 2007年12月23日 19:05
ぽん酢のプロですね。こりゃ大変。

平兵衛酢という宮崎の柑橘酢、これが旨さの秘密なのです。

のどにツンツンしません。のんでもむせない魔法の酢です。

HPを見てくださいね。
Posted by 悪魔のおっちゃん at 2007年12月28日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。